「人生を語ろう会」発足

 仙人の庵ではこれからの社会の流れを考えて、あらたに「人生を語ろう会」を結成することにいたしましたぞ。
 平成19年は長年社会で活躍してきた団塊の世代の御仁たちが、引退する年ですね。身の置き場がないと思っている御仁もいるでしょう。また、まだまだ力をあり余している御仁もいることでしょう。そこで、引退する団塊の世代の御仁が、人生を語り、議論できる場を作ることにしました。もちろん、場所はこの里山です。大自然の中で「いろり」を囲んで、仙人と一緒に物事考えてみようではありませんか。団塊の世代の御仁だけではなく、誰でも参加できますぞ。是非とも参加してくだされ。

*「引きこもりの」方の相談も受け付けております。こちらも、お気軽に連絡くだされ。

ともに年会費1万円となっております。

連絡先  090-3569-4967(仙人)

 

        

<トップページへ>

inserted by FC2 system