仙人の庵とは
 「仙人の庵」は子供たちの遊び場である。自然を利用したいろいろな遊び道具があるぞ。いつでも来るが良い。それとな、仙人は子供の見方だ。困ったことがあったらくるのじゃぞ。なんでも相談するが良い。

 「仙人の庵」は大人たちの身体と精神の癒しの場である。社会生活でどこかおかしくなってしまっている世俗の人々よ、訪ねてくるが良い。少し気持ちが楽になれば、違う世界も見えてくるものじゃ。それとな、仙人は健康法にはかなり詳しいぞ。病気をしないで健康に生きていきたいのなら、知恵をお貸ししよう。気軽にいらっしゃい。

 最近完成した仙人の住まいじゃ。すごいであろう。木の上10mのところに作ってある。もちろんすべて自分で建てたのじゃ。

子供は自然の中で、感性を磨くものじゃ

 ワシが仙人である

 遊び道具は色々あるからのう。大人でも来たら驚くに違いない。おもしろいぞ。

<トップ>

 

 

 

inserted by FC2 system